KeyC   You’re ミスマッチ     by baku



どしゃ降りの雨に 傘もささないで  真夜中というのに サングラスもとらないで 

  意気がってるのか 気取ってるのか どっちにしたって You’re ミスマッチ hey boy  

無理をして強い酒を呑んだりしちゃって  別れた男の話をしちゃって

  誘ってるのか 拒んでいるのか  どっちにしたって You’re ミスマッチ hey girl  

恋愛模様は複雑そうで 案外スリムな様相 ありふれた口説き文句がいいよ

  仕掛けたつもりがハメられて 言ったの言わないの・・・・ (※)  

お願いだから Let me call your sweet heart


都会を見下ろす ホテルをとって  ふたりは一夜の 恋のステージ

  遊びのつもりか 本気のつもりか 月は見えたかい? You’re ミスマッチ boys & girls 

男も女も酔い知れる 論外ムヤミな状況 恋のゲームはmidnight 終わらないさ

  見えないハートのつかみ合い 獲ったり獲られたり  

お願いだから Let me call your sweet heart.

           (※)repeat

inserted by FC2 system