key E  TAPESTRY     by BAKU

  口に出さないことで 伝わる愛だって
   きっとあるはずと思った 幼いあの頃
  会うたび君の口元 僕を迷わすけど
   彼氏と寄り添い 交差点 するりと曲がった

  だけど 不思議だね 青春は迷ってるうちが
   案外 華だったりするものだから

  恋は恋するうちに 夢は夢見るうちに  アー

  優しい人と言われ ついその気になって
   すきだらけの胸の扉 遭えなく開けば
  少し大人になった 君がそんな僕を
   揺れる振り子のようだねって  くすりと笑った

  だけど 不思議だね 人生は出会いってやつが
   案外 綾 だったりするものだから
  恋は恋するうちに 夢は夢見るうちに  アー

  だけど 不思議だね 人生は出会いってやつが
   案外 綾 だったりするものだから
  恋は恋するうちに 夢は夢見るうちに  アー
inserted by FC2 system