KEY D それが悲しい   by BAKU

こうして 月の明るい夜になると
 今でも君のことを 僕は思ってるよ
震える肩を抱き寄せてみても 
 「あしたの見えない愛はつらいね」
せめてひととき ぬくもりが欲しいから 
 行く当てのない夢をさまようふたり

あの夜 君のすべてを 僕は抱きしめた
 輝く星に思いが 届いた気がした
出会った頃のふたりはもういない
 「あしたの見えない愛はつらいね」
せめてひととき ぬくもりが欲しいなら
 もっと優しくなれたはずだね ・・・

誰にも渡しはしないと 誓ったはずなのに
 忘れようとしてるなんて それが悲しい

君よもう一度この胸に
 せつなく愛を伝えて

 こうしてきっとふたり ここで終わるんだね
  たしかに僕らふたり ここで終わるんだね


inserted by FC2 system