KEY C      もう二度と     by BAKU    

1. 君に今更帰れとは 言う気もないし 言いたくもない
   僕の心は吹きすさぶ 荒野のように 乾いちまった
  この生命 あなたにならば 捧げると誓った日々も 今は    
   口先だけの愛の歌なんて いらないもう二度と歌えない    
  もう二度と恋など (したくはないから) 一人にしてくれ

2. こんな別れの苦しみは もうたくさんだ もうごめんだね
   なまじ楽しい 思い出は 早く消えろよ もうごめんだね
  あの星も二人の為に 輝くと寄り添った日々も 今は
   口先だけの愛の歌なんて いらないもう二度と 歌えない
  もう二度と恋など (したくはないから) 一人にしてくれ

  この生命あなたにならば 捧げると誓った日々も 今は   
   口先だけの愛の歌なんて いらないもう二度と歌えない
  もう二度と恋など (したくはないから)
   一人にしてくれ (もう二度と恋など)
  したくはないから (一人にしてくれ)
   もう二度と恋など (したくはないから)
  一人にしてくれ

inserted by FC2 system