Key D     言えなかったサヨナラ   by JINTA 

1.白いレースのカーテン越しに 見渡せば
   なつかしい風景(けしき)が 今よみがえる
 切りすぎた髪もてあそぶ 気まぐれな風は
   あなたの薫り漂わせ 去ってゆくの
 いくつもの夜過ごした この部屋で
   閉ざされた日の扉を そっと開く

2.一人列車に乗りこんで この街に
   想い出たどり来てしまった そのわけは
 静かな愛に包まれて ゆるやかな幸せを
   始めるのよあしたから 迷わずに
 お願いあなた真っ直ぐ 私を見つめて
   言えなかったサヨナラを 今伝えたい

 自分を生きる事に ただ夢中だったの
 あなたの淋しさな ど気づかずにいたの
 
3.白いレースのカーテン越しに 見渡せば
  日だまりの坂道を 腕組み歩いた
 同じ未来見つめていると 信じながら
  でもあなたはちがう夢 歩いていたのね
 言えなかったサヨナラを 今伝えたいから
inserted by FC2 system