KEY D   ひとりひとりの物語   by BAKU
   
1.   この空を見上げてる 幼い瞳をくもらせた
    悲しみも いさかいも 大きな愛につつまれて
   山を越え 川を越え 言葉の壁さえ乗り越えて
    信じあう歓びを 小さな胸に刻みこむ
   星は誰の目にも 優しく輝くよ
    どんなに切なくても 明日を夢見て 生きてほしい
   聖(きよ)らかな この夜に ひとりひとりの物語

2.  いつまでも どこまでも 私はあなたのそばにいて
    誰よりも 誰よりも 大きな愛の 力になる
   星は誰の目にも 優しく輝くよ
    どんなに辛くても 愛する誰かがいる限り
   聖らかな この夜に ひとりひとりの物語

    
聖らかな この夜に ひとりひとりのクリスマス

inserted by FC2 system