Key D  あなたはマイペース       by JINTA

  やっぱりあなたはマイペース 私の心に気づいてくれないの
   あなたはマイペース自分のスタイル通してしまうのね
   Hu    Hu    Hu    Hu

1. ギターが鳴り止めば お次はE-MAIL
   朝から晩まで書斎に閉じこもって
  やっぱりあなたはマイペース 私の想いに気づいてくれないの
   あなたはマイペース 自分のスタイル通してしまうのね
    Hu    Hu    Hu    Hu
  わたしのことなど忘れたの すべてがマイペース

2. ライブが始めれば あこがれステージ
   朝から晩まで家に帰ってこない
  やっぱりあなたはマイペース 私の想いに気づいてくれないの
   あなたはマイペース自分のスタイル通してしまうのね
    Hu    Hu    Hu    Hu
  きっと明日から静かね すべてがマイペース

  やっぱりあなたはマイペース
   いつでもどこでもマイペース
  やっぱりあなたはマイペース
   マイペース マイペース
   マイペース マイペース
   マイペース マイペース

inserted by FC2 system